

足の小指が

足の小指を椅子にぶつけた

アウッ

ガァァァ

オォゥゥゥ

ヴヴゥゥゥ・・・・・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

値切りたい

皆さんは物を買うとき値切れますか?

わたくしは出来ません。

ついつい相手の事を考えると可哀想になっちゃいます

そんな事考えなくてもいいんでしょうが考えちゃいます

人生損してるんでしょうか?

ちなみに新聞は値切られても出来ません( ̄^ ̄)ゞ

sinnbunn3.jpg

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

気になる言葉

最近気になる言葉がCMから流れてきます

「戦う君の姿を 戦わない奴が笑うだろう ファイト!!」

なんか気になります

今までその笑われるのが嫌で戦わず

だらだら生きてきたような・・・

これからは笑われても戦おう!!

と思ってます

inu4

笑顔。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今年の目標

今年も早くも一月が終わります

本当に早い早すぎるσ(^_^;)

今年の目標ダイエット

毎日運動して、15kg痩せるぞ

早くも挫折気味・・・

そんな時わたしはこう思う

一月だけで10日も運動しちゃった

凄い進歩だこの調子で頑張ろう\(^o^)/

neko2

そんな目で見ないで

優しく見守ってくだちゃい。



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

夕刊が・・・

本日1月29日付けの

夕刊が1部余りました

配達ミスだと思われます

申し訳ございません

夕刊がまだ届いてない方はございませんか?

すぐ配達しますので

連絡お待ちしております。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

朝刊終了

今日も寒い!!

ところで2月8日~11日まで大分で

なでしこジャパンの合宿があるそうです。

その中には昨年活躍したヤングなでしこのメンバーもいるとか

そのメンバーの一人 猶本光選手 は

わが小郡市出身なんですよ!!!

みんな応援しましょう。

わたくし個人的に 鮫島彩選手 好きです・・・

kao

ワン。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

フランスかぁ~

お友達がフランスに行くそうです

アパート借りて仕事さがして暮らすそうです。

「見たことないくらい、デカイ白人さんにナンパされるし

恐いから早く帰ってきなさいね」

とか言ったけど

本当は羨ましいかぎりです

わたくしには死んでもできないっす。

がんばってください応援してます

senntoki

この戦闘機で行けたら早く着くだろうな\(^o^)/

あと香川真司にあったらサインもらっといてね

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

わかりずらくてすいません

西日本新聞エリアセンター小郡三国に

皆さんこられた事ありますか?

入り口がわかりずらいので写真貼りました

iriguti1


iriguti2

ここです。よろしくです

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

寒い!

今日も配達お疲れ様です

時間はAM6:00・・・寒い

車の窓が凍りだしました・・・寒い

メールをしたあの娘から返事来ない・・・寒い

はやく春になれ!!

buro 山光

朝日が眩しいぜ

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

西野カナ可愛いですね

紅白歌合戦で見てファンになりました!

ずっと前から君が好きでした~(^O^)/

言われてみたいですね。

neru

こんな顔で聴いてます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

新聞は・・・

「新聞は読んだことないよ。」

最近、新築の家に勧誘に行くとよく言われる言葉です

「新聞が無いと暇でしょうがない」

最近、読者のおじいちゃんに言われた言葉です

みんなが新聞が無いと暇でしょうがない!

と言うようにがんばります。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

朝刊業務終了

配達も終わり

電話番中です

ブログも更新中です

もう書くこと思いつかない

buro 道

この道を通って帰ります

ちなみにこれは朝です。

香川真司ガンバ!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

金縛りか 鮫島彩

寝ているけど

意識がある

とりあえず動いてみようとする

全然動けない

そうだ!声を出して助けを呼ぼう!

「 助けてくれ!」

「イビキがうるさいよ!!」

とおこされた。

金縛りでしょうか?

夢なのか?

鮫島彩か?

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

ワンワン

この犬 名前はバーディー

buro バーディ

朝刊終わって家に帰ると

こんな格好で待ってます。

けしてわたしを待っているのではありません

わたしの右手にある食べ物を待っているのです

バカ犬です

しつけは難しいものですね。

ホークス優勝祈願

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

これは何でしょう?

この画像わかりますか?

ttyenn


左からカブ用チェーン

スクーター用チェーン

縄跳び??? 見なかったことに・・・

バイク用のチェーンです!!

これで雪道も走れるんです、バイクで!!

新聞屋で働くまで35年間

知りませんでした・・・ビックリしました。

ちなみに時速30キロでは滑って転びました

安全速度で配達します

日本代表。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

インフルエンザ

今日も配達終わりました

配達員の息子さんより修学旅行のおみやげを頂きました

ありがとうございます。おいしく頂きました

でも、話によるとこの息子さん

修学旅行先でインフルエンザになったそうで

スキーもできず、隔離され、

つらい修学旅行になったそうです

いまは悲しいけど20年後の同窓会では

きっと話の中心人物になってますね

早く元気になってください、ご馳走様でした。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

毎日はちょっと・・・

ブログを毎日更新・・・ゾッとする

そんなこと出来るのでしょうか?

何を書くのだろう?

新聞の記事を毎日更新・・・あたりまえ

そんなこと出来るのでしょうか?

何を書くのだろう?

新聞記者さん尊敬します

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

恐怖の電話!!

AM6時過ぎから

AM9時まで

わたしは携帯が大嫌いです

この時間の電話の内容は

ほぼ100パーセント次の一言から始まります・・・

「今日は新聞休みですか?」「新聞きてませんよ」

申し訳ありません!!!!!!すぐ配達します。

配達先の家にいくまでいろいろ考えます

怒られる・・罵られる・・・殴られる・・・・

(TT)

本当にすいません 配達を完璧にできるよう努力します



早朝出勤

朝の2時からの出勤

早朝出勤と言うべきか

深夜出勤か??

仕事内容は新聞配達・・・



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
