

年齢を感じる

本日は休みのわたくしです

前日夜更かししたので

昼過ぎまで寝るつもりでしたが

目が覚めて時間を見ると

8時半・・・

130222 022

年齢のせいか

昼まで寝ることができません。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

世界チャンピオン

高梨紗羅 16歳

皆さんご存知ですか?

女子ジャンプのW杯チャンピオンです

凄いですね。

16歳で世界チャンピオン(⌒▽⌒)

来年のオリンピックでも

金メダルとれるよう応援しましょう

hikouki1.jpg

飛んでいけー

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

古紙回収

毎週、第2と第4月曜日は

古紙回収をしています

でも、出されている全ての古紙を

回収できません。ゴメンナサイ。

わざとじゃないんです

たまーに、フッと集中力がなくなり

見落としてしまうことが

あるんです。

すいません。

いつかは必ず見落とし無しでできるよう

がんばります

130222 001

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

浮気じゃないです

本日も朝刊配達完了しました
お疲れさまです。

最近お友達と

なぜ、浮気をするのか?

と言う話になりました

わたくしは言いました

今まで浮気をしたり

浮気をしたいと考えたことは

一度もありません

全部、本気なんだ!!

または、今の彼女がどの位

いい女かの確認作業なのです。

世の中の男で

少なくともわたくしの知り合いの男で

確認作業をしてない男は0.1割以下です。
(この0.1割も自己申告で本当はわかりません)

こんな間抜けな男たちを

甘やかしてはいけません

鞭で叩いてでも

死ぬまで働かせてください

20130217_144926.jpg

優しい言葉をかけてても

心の中は

こんな顔・・・




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

年間目標

今日も朝刊配達完了しました
お疲れ様でした。

ただいま、留守番をしながら

年間目標を作っております

やっぱり目標って大事ですよね

これなかったら、毎日毎日だらだら

無駄に過ごしますね。

うん、大事大事・・・

目標できました・・・・・・

マイナスです・・・・・・・・・・

130222 019
???????????????
130222 018
???????????????
マイナスの目標って・・・・・・・・・・

いる?



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

世界最古のビジネス書

世の中にビジネス書って

たくさんありますが

世界最古のビジネス書は何でしょう?

tuki2.jpg

答えは

「孫子の兵法」

らしいです。

本当かどうかはわかりませんが

読んで見たら

確かに、いろんな偉い人が言ってる内容が

書いてありますね。

皆さんパクってますね

古いから大丈夫ですね。

130222 023

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

大丈夫?

WBCの練習試合やってましたね

逆転勝ち

バンザーイ、バンザーイ\(^o^)/ と
言いたいですが

大丈夫かいな?

が、わたくしの感想ですね。

監督変えた方がいいような気がする

やっぱり3連覇は難しいでしょうか?

130222 026

練習試合だからいいんです(^_^)

かな。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

おつかれです

本日の業務は営業活動

いつもいつもお騒がせしております

あくまでも西日本新聞の宣伝ですので

けして自分たちの利益の為ではありません

ご理解のほうよろしくお願いします。

最近はサービスが悪いと言われることが多いです

わたくしたちは

新聞屋の最大のサービスは

朝の配達と信じて頑張っております

配達は当たり前と配達を軽視する事無く

これからも最高のサービスを届けるべく

精進します

又、配達等お客様が何かお気づきの事がございましたら

どんどんご意見をお寄せください

130222 002

本当に小郡はいい町ですね

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今でしょう!!

やっぱり

今でしょう。

やると決めたら

今すぐ行動!!

人間なんやかんやと後回しにする

素晴らしい言い訳を言いながら後回しにする

言い訳を考える時間が増えるだけだ

今すぐやらなきゃ、早くしてくれ~( ̄^ ̄)ゞ

20130209_224001.jpg

ダイエットね。

独立とか転職もだよ。

今すぐやらなきゃ、続かない。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

おはようございます

今日も朝刊配達無事完了しました。

ありがとうございます

20130217_144721.jpg

さて問題です

これはなんでしょう?

ヒント・・バーディのどこかです

正解者の中から抽選で

超豪華なおめでとうの言葉が送られます。

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

あぁ~

暇だ

テレビもつまらない

インターネットもつまらない

何か面白いことなかですか?

20130217_144404.jpg

寝てみます

お休みなさい

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

発明しました!

わたくしついに

やりました\(^o^)/

年商100億円間違いない

もの凄い物を発明しました!

今はまだ言えませんが

世の中の女性が多分全員買う商品ですよ~(^_−)−☆

ただいま二名のモニター女性が絶賛してます

わたくし金持ちになっちゃいます

皆さんありがとう。

20130217_145217.jpg

フフフ。

笑いがとまりませんです

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

気になる言葉パート4

今回の気になる言葉は

いつか…やりたい でわなく
いまやろう

です。

気になりますね

本当にいつかやろうと思っても

絶対やりませんからね

20130209_225401.jpg

わたくしはギター

いまやろうです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

結婚なんてしたくない!!

今日も無事、配達終了。

雨の中お疲れさまでした。

昨日休みのわたくしは

パチンコ屋に出没しました

そこで良く見る光景は

たばこをふかしながらパチンコをするおばちゃん

その後ろで黙って立って見てるおじちゃん

そしておばちゃんにお金をもらって

笑顔で違うパチンコ台に向かうおじちゃん

もの凄い形相でおじちゃんの所へ行き

お金を取り返すおばちゃん

黙ってお金を返し又

おばちゃんの後ろに立っているおじちゃん

20130207_194357.jpg

結婚なんてしたくない!!

ですよね!?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

雨、雨、雨











20130217_145016.jpg

















テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

わすれない

本日は休みの

わたくしです

人間生きてると

覚える事、勉強する事が本当多いです

でもほとんど忘れます(T . T)

最近わすれない方法を見つけました

自分が勉強した事、覚えた事を

人に教えたらいいんです(^_^)

人に教えたら2回勉強した事になるので

もう忘れません。

20130217_144507.jpg

よって

なかなか成長しない社員は

教育係にすれば早く成長するはず。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

おばあちゃん

朝刊配達完了しました!

今日も事故も無く終わることができよかったです。

ところで

わたくしの姉は現在46歳ですが

すでに2人の孫がいます!?

娘は二十歳そこそこで結婚しポンポンと

2人産んじゃいました

46歳で「おばあちゃん」と呼ばれる姉は・・・

顔もおばあちゃん化してますね。

残念!!

mr2

ちなみに姉は

19歳で結婚してます!?

早婚は遺伝するのでしょうか?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

新聞読む?

本日は営業活動でした

最近は新聞を読まない方も

多くなりました(T . T)

時代の流れですね

だいたい一日平均
新聞ー19分、雑誌 本ー13分、テレビー3時間28分

らしいです

以外に新聞読んでますよね⁇

わたくしは5分ですv(^_^v)♪

もっと読むようにします

inub3.jpg

ウィーっす

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

隕石が落下

ロシアに隕石が落下

凄い映像も撮れてて

あれはミサイルが飛んできたのと

変わりませんね(ーー;)

あんなの落ちてきたら・・・

落ちない事を祈ります。

20130205_155706.jpg

画像と本文は無関係( ̄^ ̄)ゞ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ルールとは?

今日も配達お疲れ様です。

雨ですね・・・

ちょっと憂鬱なきぶんです

憂鬱といえばレスリング

残念ですね、メダルが取れる競技が一つ減る事になるなんて

昨日テレビで誰かが言ってました

日本人はルールを守るのは得意だが

日本人はルールを作れない

そして新しいルールにやられた!!

と後からなるらしい・・・

たしかにそうだ。

日本でルールを新しくしようと言うと

必ず変わり者あつかいを受けるような気がします

正しい事を言ってる人達が辞めさせられ

今までのルールを守る人達が守られる

おかしな話だけど

ご飯を食べる為だ我慢しましょ。

tuki3.jpg

お月さま

わたくしは大丈夫でしょうか?



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

気になる言葉パート3

今回の気になる言葉は

「感謝」

ここ4〜5年前からやたら聞くようになった言葉です

スポーツのメダリストのインタビュー
芸能人のインタビュー、等等

本当によく聞きます

おそらくナポレオン・ヒルさんの影響でしょう

わたくしも皆さんに感謝して、成功者になりたいですが

なかなか「感謝」とは普段の生活で言いづらい・・・

そこで英語を調べると

「感謝」は「サンクス」だって!(◎_◎;)

そう「ありがとう」と同じ意味なんですv(^_^v)♪

簡単だ「ありがとう」はたくさん言える

皆さん「ありがとう」

本当に「ありがとう」

毎日毎日「ありがとう」です

neko3.jpg

その「ありがとう」はまだまだだな

心の底から言わないと成功はないんじゃないか?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

いい天気

今日はいい天気ですね

でも、風が冷たくまだまだ寒いです

天気がいいとまた、花粉症が・・・

目玉を取り出して

水道水でジャブジャブ洗いたいです

kouyou1 (2)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

本日は休刊日

雨が降ってきました

花粉症のわたくしは少しうれしいです

誰か花粉症がなおる薬作ってくれないかなぁ

inub2.jpg

犬も花粉症になるのかな?

心なしか

涙目になってるような…

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

休刊日です

お疲れ様です。わたくしです

明日は新聞休刊日ですので朝刊は休みです

でも、夕刊はあるので仕事です!?

なので11日の夕刊~12日の朝刊の

休刊日です。と説明させてください

inu4

とにかく新聞屋さんは

休刊日前の夜が楽しくてしょうがないのです。

今晩盛り場で盛り上がってるのは

99%新聞屋さんですから!

お騒がせしてゴメンちゃい。

月に一度の休みです


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

日本代表と日本代表

今日も無事朝刊配達終了です。

AM8:00からは古新聞回収しますので

よろしくお願いします。

ところで

サッカー日本代表とWBC日本代表(野球)

同じ日本代表なのになんか違う・・・

日本だけじゃない海外の代表も

サッカーと野球はなんか違う・・・

野球よりサッカーの方が怪我が多いと思うけど

野球は代表が集まらないような・・・

日本代表はわたくしたちの代表!!

そのときの最高の選手で頑張ってほしいなぁ

と考えたりします

inu3

ワンこ代表も

そう思うワン。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

途中経過

今年に入ってダイエットしてます

そこで途中経過発表!!

90キロだった体重がなんと!

1ヶ月で!

衝撃の!

ビックリ!

20130209_224001.jpg

89.4キロ!?

なんじゃこりゃ!?

挫折の予感。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

いつまで寒いのか?

まだまだ寒い日々が続きますね

風邪ひかないよう気を付けます

しかし中国の言い分には・・・(゚o゚;;

目が点になりますね。

かかわらないのが一番いいのに

逃げるが一番なのに逃げられない

どうしたものか…

安倍晋三総理大臣、頑張ってください

neko2

ニャーオ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

雪が降る

朝刊配達お疲れ様です

現在AM7:00

雪が舞っております。

今日はとても寒いです

凍え死にするかも・・・

fk1

凍りついた男です

やばい

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

加藤綾子さんイイね

朝配達が終わり電話番。

電話がかからない時はテレビとか見て

ちょうど「めざましテレビ」がやってます

そこで見る、加藤綾子さん

超可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなに可愛い人と・・・朝から目の毒だ

「朝ズバ」にチャンネルを変える毎日です

IMG_20130205_154946.jpg

ちなみに電話番は夜もずっとやってます。

けど、風呂に入ってる時とトイレと

チョメチョメのときはでれないことがあります

どうかご理解、ご了承ください(^_−)−☆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

日本代表の勝利

やっぱり日本代表の勝利でしたね

この調子で次の試合でW杯出場を決めてくれ!

本日はわたくしの唯一の趣味でもある麻雀も勝利でしたね

いやー、長かったσ(^_^;)

初勝利まで3年かかりました・・・

maj3

このまま勝ち組へgogogo

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
