

順調



ダイエットが順調にすすんでます!?

3ヶ月で約2キロ…

年末には80キロになってるといいな

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

おはようございます

今日は朝から曇り空

PM2.5の影響でしょうか?

最近青空を見てないような気がします

昨日携帯電話をいじってると

懐かしい人の名前を見つけたのでメールしてみました

すると結婚して来月子供が生まれるとの事!?

10年前に知り合ったときまだ10代だったんですけどね

びっくりしました。

わたくしはと言うと

10年前と何も変わった報告はございません

さようなら。

130222 023

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

営業

今日の営業で気付いたこと

車の中は暑いけど

外に出ると涼しい…

そうです

何もネタが無いのです。

もう、わたくしの専門分野

45年研究し今も探求中の

下ネタを解禁してもいいかな?

20130217_144621.jpg

イイとも




テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

まさか

日本また負けた(T . T)

野球で負けて

サッカーで負けて

どうするの(T . T)

気合が足りないだよ!

気合いだ、気合いー!

本田の代わりはいないのか?

20130227_195815.jpg

ラオウがいる

日本にはラオウがいる

次の試合はラオウが先発だ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

風邪みたいです。

昨日はブログ更新休みました。

具合が悪くて寝てました

風邪みたいです。

最近わたくしのまわりにも

体調崩してる人、多いです

季節の変わり目

皆さんも健康に気をつけて下さい

130324 004inu


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

花見だ

花見だ

130324 056sakura

きれいだ

130324 047sakura

満開だね

130324 141sakura

もうすぐ散ります・・・

儚いね

130324 tuki

次は月見だ!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

桜満開

早いですね

桜満開

昨日雨が降って

全部散るんじゃないかと

心配しました。

よかったよかった

花見にでもいきますか。

130324 141sakura

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お疲れ様です

今日も一日お疲れ様でした。

南鳥島沖にレアアース発見

中国の10倍〜20倍だって!(◎_◎;)

凄いですね。

ただ深海5000mだそうです…

海の中で自由に作業できる機械を作れば

日本に貢献できますね。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

配達ミス

本日の朝刊配達

ミスがありました・・・

すいません。

経済新聞のお客様に

西日本新聞を入れるという

イージーミス

配達人が言うには

隣同士なので経済と西日本2部持って

逆に入れたとの事

隣の家を確認すると

確かに経済が入ってました

こういう小さいミスが大きい事故に繋がるものです

気を引き締めて行きましょう!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

残念

負けちゃいました

侍ジャパン(T . T)

あと二勝だったのに…

やっぱ油断したのかもしれない

残念

また頑張ってください。

130222 013

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

花粉症は思い込み

ですよね?

花粉症は思い込みで

花粉症の事を忘れたら

目もかゆくない

鼻詰まりもない

しかし一度、花粉症を意識したら

目が死ぬほどかゆくなりますもん

今後わたくしは

花粉症を意識から忘れさせて

花粉症と言う症状をこの世からなくします。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

必ず成功します

必ず成功する方法を知った

とします

あなたはどうしますか?

自分だけその方法を使って成功する。

皆に教えて皆に成功してもらう。

20130227_195815.jpg

だいたい皆さん自分だけ成功して

自慢したいと思うでしょうが

人生を幸せにするためには、

必ず皆に教えて皆を成功させてください。

それが本当の成功者ですよね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

アベノミクス効果!?

最近景気がいい話しが多いですね

株価上昇・円安・賞与満額回答等々

わたくしの会社、小郡三国でも

最近チラシが多いので

これはアベノミクス効果だ!!

と言ってたら

違います、いままでが少なすぎただけと

言われました。

まだまだわたくしたちが

景気をいいと感じるときは

先なのでしょうか?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

さくらが咲いた!(◎_◎;)

もう桜が咲いたとニュースで言ってます。

早いですね

気がつけば、もう3月です

体重は88.8キロ

ダイエットは難しい…

20130209_224001.jpg

0.6キロ減ってるじゃん\(^o^)/


テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

なでしこジャパン

侍ジャパンの活躍の陰で

なでしこジャパンがピンチ!!

アルガルベカップ!?(間違いだったらゴメンなさい)

1勝2敗・・・

次は5位決定戦・・・

やっぱ澤選手がいないと駄目なのか?

このままじゃテレビ中継もなくなってしまうぞ!!

たのむから頑張ってくれ

20130226_140054.jpg

鮫島彩選手がテレビで観れなくなる

それは寂しいので。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

気になる言葉パート6

「なんでもやってます」は
「なんにもやってません」と言うことです。

ある不動産関係の会社を始めた方が

言われたらしいです。

あれもこれもと手を出して

全て中途半端でやめてしまう

確かによく聞く話ですね。

わたくしの会社はそんなことはなく

頑張っていきますので

ヨロシクお願いします(^_−)−☆

20130227_195706.jpg

パチンコもなんでもやってたら負けます

北斗の拳だけやったら20連荘です(^_^)



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

まあまあ多い?

部屋を少しかたづけました

20130310_225815.jpg

この一年で購入した本です。

思った以上に多かったσ(^_^;)

27000円なり~

わたくしの能力は10万円分位上がった

かな( ̄^ ̄)ゞ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

いい天気

今日もポカポカ陽気です

野球もスカッとアメリカ行き!

この調子で

優勝だ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ポカポカ

あたたかい(⌒▽⌒)

昼間はすでに暑いくらい

過ごしやすくなってきました。

さぁ今日も営業だ

新聞~新聞~~

西日本新聞はいかがですか~

20130217_144621.jpg

ワ~ン。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

やった~疲れたσ(^_^;)

WBC野球勝ちましたv(^_^v)♪

しかも日付が変わるすんぜん

疲れた~σ(^_^;)

見るのも大変ばい。

これで負けてたら…

ゾッとする(~_~;)

とにかく良かった

次も勝ってアメリカに行くべし。

hikouki1.jpg

3連覇ヨロシクです。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

朝から申し訳ありません

本日の朝刊配達でミスがありました

新聞が余った配達員が2人・・・

最近は本当に少なくなった配達ミスですが

2件ものお客様ねご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした。

また、明日からはミスをなくすよう

精進いたします。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

おはようございます

今日も朝刊配達ありがとうございます

無事終了しました。

さてさて・・・

わたくしの長年の悩み

それは人見知りして

なかなか知らない人と話せない事です。

どうすれば克服できるのでしょうか?

20130217_144404.jpg


・・・・・・・・・!!

わからない、誰か教えてください。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

気になる言葉パート5

「なんでも自分でやろうとしない」

何もかも自分でこなすことは

立派に見えますが、じつはそうではないみたいです。

でも、サボるために人に頼むのは

問題外ですけどね。

最高の結果を出す為に

みんなで頑張りたいと思います。

buro 山光

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

ついに

やってしまった!(◎_◎;)

ブログ更新忘れました。

消防団ショックですかね・・・

今日からまた頑張って更新します

130222 022

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

消防団

わたくしは消防団に入りました

正確には知らない内に入ってました( ̄^ ̄)ゞ

一年間だそうです。

何もない事を祈ります。

20130217_144507.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

読書が下手ですいません

本を一冊読み終えるまで

皆さんどの位かかりますか?

わたくし何故か早くて2週間

遅ければ2ヶ月位同じ本を読んでます・・・

何故こんなに遅いのか最近気づきました

それは、同じ文章のまわりをうろうろして

全然前に進まないからです。

今後はわからないところは飛ばして

読んでみようと思ってます。

130222 005

どうでしょうか?

この作戦・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

香川真司

やっと活躍しましたね

ハットトリック

よかった。よかった。

プレミアリーグに移籍して

大成功と言われるように

もっと頑張ってほしいですね。

20130217_145054.jpg

本文と画像は

まったく関係ないね


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ハラハラドキドキ

WBC勝ちましたv(^_^v)♪

しかし応援してると

本当にハラハラドキドキします

何ででしょう?

それが面白いんですけどね

この調子で次の試合も勝つといいですね。

buro 空光

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

あなたは信じますか

運を信じますか?

例えば麻雀

普通は4人でするので4分の1の確率で

勝ったり、負けたりするはずですが

なぜか勝ち続ける日もあれば

負け続ける日もある

これを流れがいい、とか悪いとかいいます

でも実際は長い目でみれば確率どうりの

4分の1になるんですよね。

短い期間で見ると不思議な現象が多いんです

麻雀て本当に面白いゲームですね。

maj4

本日は勝利でしたね。

おめでとうございます

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
