

お休み

本日のお休みも終わりました(T . T)

やっと休みだと思ったらもう終わり

早か~(゚o゚;;

九月も今日で終わりです

明日からは10月です

今年もあと三ヶ月です

早いです

ですです

頑張るです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

寒いから暑い

最近、朝刊配達するときは

スースーしてちょっと肌寒い

しかし、昼過ぎ車に乗ると

むしむししてちょっと暑い

むずかしい季節

体調管理に注意しましょう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

はい!終わりました

今日で連休終わりました。

明日から通常モードです。

いゃ〜、長い連休でしたが無事終了しました。

良かった良かった。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

じゃんけん大会

昨日テレビでじゃんけん大会があってましたね

わたくしの推しメン珠理奈が優勝!\(^o^)/

やったね。珠理奈のセンターをわたくしは待ってました

が…

昨日のテレビで気付いてしまった…

じゃんけん大会ってヤラセだったんですね(゚o゚;;

全部かどうかは解らないが

少なくとも優勝する人は初めから決まってますね

理由は準決勝と準々決勝の珠理奈のリアクションですねぇ!(◎_◎;)

本気の真剣勝負で勝ったらもっと喜ぶでしょー!?


でも、何も問題ないです

珠理奈がセンターは大変いいことですv(^_^v)♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

台風

台風大変でしたね

小郡市は被害なかったけど

あの強風のなか新聞配達しているひといるんですよね

本当に事故がないよう願いたいです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

連休

明日から連休ですねぇ

いいですねぇ。

新聞屋さんの連休前は連休分のチラシを組む為に

忙しくなります

だから、世の中の連休は無くなるように祈ってます

連休を楽しみにしている人達にはごめんなさい(。-_-。)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ただ、行動しなさい

今日、手紙をいただきました。

ただ、行動しなさい。

と言うタイトルで

あなたはすべて知っています

あなたはすべて持っています


・・・・・・・
・・・・・・・

タリホー、ホッホ~!

と言う内容でしたありがとう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最近の結果

今日の朝刊配達も完璧に終了しました‼

やはり3000部以上の配達をして

10日以上連続でミスなしは、かなり難しいですが

わがエリアセンター小郡三国はいつもやってます。

これは配達員1人1人が責任を持って配達している成果です


ぜひ朝早くから頑張っている配達員を見かけたら

毎日ありがとうと一声かけてくださいね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

スペシューム光線

ご存知ウルトラマンの必殺技

このスペシューム光線は見えますが、

普通の人間、いや生物からも光線が出ているらしいです。

例えば電波が目に見えないけど地球上のあらゆる所に飛んでいるように

人間が出すエネルギーも確実に地球上のあらゆる所に飛んでいるそうです

これがプラス思考のエネルギーの場合は、さらにプラスなエネルギーとして

自分に帰ってくる。

みたいなイメージがプラス思考を進める理由らしいです。


また少し知識が増えました

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

化学兵器

化学兵器が最近話題になってますが

非人道的だからダメとか言ってますけど

そもそも、人を殺す為に作られた兵器は

全部、非人道的じゃないんでしょうか?

ロケットランチャーで狙われた人はどんな死に方をするでしょうか?

戦車に踏み潰されたら人はどんな死に方をするでしょうか?

ライフル銃、ピストル、ナイフ、・・・

全部、非人道的じゃないんでしょうか?

誰の基準で、誰が決めてる基準なのか

本当に誰か教えてほしいですね。

西日本新聞に載らないかなぁ。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

あっという間に

新聞屋さんの唯一の楽しみ

休刊日が終わりました(T . T)

また来月の休刊日を目標に毎日コツコツ

配達頑張ります。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

東京オリンピック2020

東京オリンピック決まりましたね

良かったですね

2020年かぁ・・・

7年後ですねぇ・・・


その時は何歳なんて考えずに

楽しみに待ってよう!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お疲れ様です

本日の朝刊配達終了です

お疲れ様でした

配達員が風邪でお休みのため

わたくしが代理で配達してまーす

やっぱり雨が降りました

代配の時はとにかくよく雨が降ります

ありがたやありがたや

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

しつこくてごめんなさい

本日は営業活動でした。

年に一度の特別対策の営業活動の日です

よって営業マンの気合が違いました

本当に何度断られても、今日だけは帰りません!

いや、帰れないのです!

会社の命令なので苦情は本社にお願いします(。-_-。)


その結果、わたくしの経験上の最高記録を達成しました‼

マー君もバレンティンも記録更新しそうなので

負けじと頑張ってみたら

今までの記録を大幅に更新しました~\(^o^)/


本当に昔ながらの営業してしまって嫌な思いされた方には

申し訳ありませんでした。

会社の方針なので苦情は本社にお願いします(。-_-。)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

寒い

9月に入ったとたん

雨、雨、雨、雨、 ベイビー♪占なってよ♪(失礼)

さっきまで暑い暑い言ってたのに

今は配達すると寒い寒い言ってます

もう雨はいらない

明日から晴れてくれ!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

夏の終わり

今日配達が終わって帰る頃

小学生達が元気に集団登校してました

夏休みが終わって今日から二学期なんですねぇ

昨日の夜は嫌だったでしょうね。

わたくしが小学生の時は

夏休みの最終日は消えてなくなりたかったですねぇ!(◎_◎;)

夏休みの宿題をみんながやってないことを祈りながら寝たものです。


本当になんで毎日コツコツやらなかったのか

今でも考えます

夏の誘惑に負けっぱなしの人生です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
