

55本

知ってる人は知っている

日本プロ野球界のシーズン最多本塁打の記録55本です

巨人時代の王貞治選手の記録ですが

1964年の記録でもう50年もやぶられてません
(T・ローズが2001年にならんだ事はありますが)

早く誰かが超えないと一生やぶられないかもしれません

逆に言えばローズがあの時超えていれば

今頃60本打つ日本人選手が出ていたかもとわたくしは思います。

やはり長嶋茂雄、王貞治を超えるスーパースターが出てくる為にも

今シーズンは55本の記録を抜いて欲しいと思うわたくしでした。


今日はイチローが4000本安打を達成しましたね。
マジスゲー\(^o^)/

でも長嶋茂雄、王貞治を超えたとは何故か思えない
記録的には完全に超えてるのにね…


出て来いスーパースター!!





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
