スポンサーサイト


しつこくてごめんなさい

本日は営業活動でした。

年に一度の特別対策の営業活動の日です

よって営業マンの気合が違いました

本当に何度断られても、今日だけは帰りません!

いや、帰れないのです!

会社の命令なので苦情は本社にお願いします(。-_-。)


その結果、わたくしの経験上の最高記録を達成しました‼

マー君もバレンティンも記録更新しそうなので

負けじと頑張ってみたら

今までの記録を大幅に更新しました~\(^o^)/


本当に昔ながらの営業してしまって嫌な思いされた方には

申し訳ありませんでした。

会社の方針なので苦情は本社にお願いします(。-_-。)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
