スポンサーサイト


飛行機墜落

先日、車で外回り中

目の前をジャンボ機が通過!?

超低空飛行・・・

そして田んぼの中へドッカーン・・・

墜落しました

いそいで現場に見に行くと

機体の屋根が吹っ飛んだ飛行機の中から

ぞろぞろと人が出てきています

パニックになるどころか笑いながら・・・


ここで目が覚めました

そう夢の中の話です。

最近では夢を見ても内容は覚えていないのですが

とてもリアルな夢でした


飛行機墜落なんて・・・なんか不吉ですよね

夢占いだったら絶対悪いこと書かれてそうで

検索する気にもなりません

かってに誰かが墜落するのを目撃する暗示と言うことにします

お願いだから誰も本当の夢占いをしないでくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
