

負けた

田中のマー君が・・負けた

日本シリーズ第6戦でついに負けた

一番勝ちたかった試合で・・負けた


今日の新聞はこの話題が一面ですね

西日本新聞の一面では活字だけですが

西日本スポーツの一面はデカデカとこの記事が載ってます

西スポの一面は一年中ホークスの話題なんですが

さすがに今日は楽天のマー君が一面です

たぶんマー君が勝ってたら一面じゃなかったかも・・・

さすがマー君日本最後の投球で新聞全紙の一面を独占しました


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
