スポンサーサイト


油断大敵

本日の朝刊配達中

新聞が1部余ってしまった(じぇじぇじぇ)

普段から配達員に配達間違いは絶対ダメですからね

と。言っているのに・・・

そのわたくしが配達しそこなった・・・

かなりあせって地図を何度も確認するがわからない

持ってくるとき新聞を数えてあるから

間違いなくどこかの家に入れ忘れがある

なんでかなーーーーー

と考えてたら、電話がなりました

まだ新聞こないんですが・・・


すみません。すぐ持っていきます。



結果入れ忘れた家は

違う地図の家でした・・

いくら地図を見ても思い出さないわけですね

ひとつ前の区域の最後の1軒を入れ忘れていたのです

最後の1軒で安心して入れ忘れ

次の区域を配達して新聞が1部余った

なので地図をいくら見ても思い出さない・・・

やっぱり最後の1軒まで油断大敵

ちゃんと確認をしなければと反省しました
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
