

大学生

先日わたくしの友人の会社に大学生の入社が決まったと聞きました

友人が言うにはその大学生は希望に満ち溢れてやる気満々だそうです

今年の3月から正式に入社らしいので今研修を受けているとか

新卒でまさに夢も希望もいっぱいでいいですね。

ところが友人は大学生がかわいそうと言っています

なぜなら友人の会社は中途入社の人ばかりで

しかも面接にきて落ちる人はまずいないそうな・・・

とりあえず全員入れて使える人を残す・・感じの会社らしいのです


そ・そんなとこになんで新卒の大学生が・・・

やっぱり

就職難は続いているのですね。。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
