スポンサーサイト


永遠のゼロ

わたくしの人生で本は普通に読んでいる・・・

つもりでしたが(漫画も入ってます)

小説と言われる類の本は読んだ事がありませんでした

単純におもしろくなさそうとか字ばかりでめんどくさいとか

そんな理由で40年以上小説を読んだ事がありませんでしたが

ある日母親にたのまれて小説を買いました

タイトルは「永遠のゼロ」

母親に言われるがまま買ってきて渡しました

一月ほど経つと母が読み終わったみたいで置いてあったものをちょっと読んでみました

なんか面白い・・・

もうちょっと読んでみました

やっぱ面白い・・・

全部読んでみよう

という感じで人生で初の小説読んじゃいました



小説いいですね!

わたくしこれから小説読んでいきます。

うん、おもしろい。

いやー本当にいままで損してた気分です食わず嫌いでした。。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
