

結婚なんてしたくない!!

今日も無事、配達終了。

雨の中お疲れさまでした。

昨日休みのわたくしは

パチンコ屋に出没しました

そこで良く見る光景は

たばこをふかしながらパチンコをするおばちゃん

その後ろで黙って立って見てるおじちゃん

そしておばちゃんにお金をもらって

笑顔で違うパチンコ台に向かうおじちゃん

もの凄い形相でおじちゃんの所へ行き

お金を取り返すおばちゃん

黙ってお金を返し又

おばちゃんの後ろに立っているおじちゃん

20130207_194357.jpg

結婚なんてしたくない!!

ですよね!?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
