

夜なのに明るいです

今日も朝刊の配達でした

朝3時に家を出ると明るいです

影ができるくらいの明るさです

月の光もなかなかですね。。。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

久しぶり

3月も15日すぎました

約10日ぶりのブログ更新です

閉店ガラガラのブログになりかけています

今日の西日本新聞一面には

シェルター閉鎖危機

になってます。

虐待を受けた少女を一時保護する施設らしいですが

資金難で閉鎖の危機らしいです

こんな必要とされる所に行政からの運営費は大幅に減っているみたいです

なんででしょう?

わたくしの会社の近くのある施設は不正に行政から資金を得ていたとして閉鎖させられるとか

こんな悪いことを考える人がいるから

本当に必要な場所にお金が回らないんでしょうか?

お金ってなんなんでしょうか

そこまでしてお金を得て、お金を貯めてどうするんでしょうか

死ぬときにお金がたくさん貯まっていれば、貯まっているほど

残された家族はバラバラになるのに

兄弟、親戚どうしでケンカしたりして


ちなみにわたくしの家に財産はのこされてなく

少しの田園があるだけなのですが

祖母が亡くなったとき

父とその兄弟が2~3か月もめてました・・・

売っても20万円程度の土地でです(笑)


わたくしにはお金も家族もないのですが

もし死ぬときに財産があったら

大きな運動場でも作りたいですね



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

日本勝利

サッカー日本代表が勝ちました

ニュージーランドに勝ちました

4対2で勝ちました

余裕の勝利でしたね。

でもニュージーランドはラクビーはめちゃ強いですよね

日本なんてまったく相手にならないという・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

よかったね

千葉の通り魔事件の犯人が逮捕されました

よかったですね

近所の人は怖かったでしょうね

通り魔が近所に潜んでいると思うとゾッとします

早めに捕まって本当に良かった良かった。。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

やばいです

目が痒くて

鼻水が止まらず

夜寝る事ができません

やばいです

睡眠不足は事故のもとなので

病院に行っていい薬をもらってきます

さようなら。。。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

さ~T~ん

Author:さ~T~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
